貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【パソコン用プロジェクターについて】

会議室ブログ【パソコン用プロジェクターについて】

カテゴリー:

こんにちは!

会議室運営スタッフです!

 

今回は八重洲博多ビルのパソコン用プロジェクター備品についてご案内したいと思います。

八重洲博多ビルのプロジェクターは3種類ございます!

 

まず、NECの2700ルーメンタイプ

 

IMAG2006

 

IMAG2007

 

 

次にSANYOの4500ルーメンタイプ

 

IMAG2004

IMAG2005

 

 

最後にホールA専用のプロジェクター(5000ルーメン)です。

IMAG2009

こちらは天吊りタイプになっているので、広い会場でもとても見やすいです(*^_^*)

 

 

もちろんパソコン用接続コードもございます♪

IMAG2008

 

プロジェクターは、有料備品として1日¥16,200でご利用することが出来ます(26年10月現在)

先約制でございますので、ご利用の際にはぜひ申込書にご記入下さいませ!

もちろん、在庫がない場合もレンタル業者より手配いたします!

 

 

ちなみに、スクリーンにつきましてはこちらのページをご参考にご覧ください(*^^)v

 

その他詳細は八重洲博多ビルまでお問合わせ下さいませ☆

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。