こんにちは。会議室運営スタッフです!
以前当ブログにてお荷物の集荷についてご案内をさせて頂いたと思います。
詳しくは⇒【こちら】
今回は「お荷物の事前預かり」についてご案内したいと思います☆
遠方から来られる方や荷物が多い・重くて大変なお客様よりよく
「事前に荷物を送ることはできますか?」とお問合せを頂きますが…できます!!
基本は前日着でお送り頂くことをお願いしておりますが、
台風などの災害やお歳暮・お中元シーズンはまれにお荷物の遅れも考えられるので
ご心配な方は2・3日前にお送り頂いても結構です(*^▽^*)
尚、送り状の備考欄に「ご利用日とご利用会議室」のご記載があれば
スムーズにお預かりすることができます(*’ω’*)
土日も営業しておりますので休日着でお荷物をお送りいただいても構いません。
事前預かりは無料で行っておりますが、お荷物が大量な時は事務所内でお預かりが難しい為、
前日搬入料金を頂戴してお部屋にお荷物をお預かりしております。
お荷物が多い方は事前にご相談下さいませ(^o^)!
さて、9月の空き状況ですが、比較的まだ空きがございます!
休日は会議室2・会議室4などの小さい部屋が、平日は会議室5・ホールBなどの中会議室も空いております!
会場の詳細は【フロア一覧】をご参考下さいませ!


前日までのご予約も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい♪

