貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【お荷物事前預かりについて】

会議室ブログ【お荷物事前預かりについて】

カテゴリー:

こんにちは。

貸し会議室スタッフ松尾です☺

 

 

今回は「お荷物の事前預かり」についてご案内したいと思います☆

 

遠方から来られる方や荷物が多い・重くて大変なお客様よりよく

「事前に荷物を送ることはできますか?」とお問合せをいただきます。

 

お荷物の事前預かりは可能でございます!!

 

基本は前日着でお送り頂くことをお願いしておりますが、

台風などの災害やお歳暮・お中元シーズンはまれにお荷物の遅れも考えられるので

ご心配な方は2日前にお送り頂いても結構です(*^▽^*)

 

尚、送り状の備考欄に「ご利用日とご利用会議室」のご記載があれば

スムーズにお預かりすることができます(*’ω’*)

 

土日も営業しておりますので休日着でお荷物をお送りいただいても構いません。

 

事前預かりは無料で行っておりますが、

お荷物が大量な時は事務所内でお預かりが難しい為、

前日搬入料金を頂戴してお部屋にお荷物をお預かりしております。

お荷物が多い方は事前にご相談下さいませ(^o^)!

 

他にも、ご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

皆様に気持ちよく会議室をご利用していただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

 

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。