貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【お荷物のお預かりについて】

会議室ブログ【お荷物のお預かりについて】

カテゴリー:

こんにちは、

貸し会議室スタッフ佐々木です(*’ω’*)

 

昨日は七草粥の日でしたね。

 

 

七草粥を食べることには1年間の無病息災を祈願する意味があるそうです。

また、豪勢な正月料理やお酒で弱った胃腸を野草で回復させるといった意味合いもあるみたいですね!

皆様、七草粥はお召し上がりになられましたか?

 

 

さて、本日はお送りされるお荷物についてご紹介いたします。

 

八重洲博多ビルでは、大きさや個数に制限はありますが

当日ご利用される資料や機材などのお預かりを行っております。

もちろん無料です!

前日、もしくは前々日までに

「 八重洲博多ビル11階 会議室受付 」までお送りください。

その際、お荷物の備考欄に

①ご利用日

②ご利用されるお部屋

上記をご記入いただけますと幸いです。

お荷物が届きましたら到着のご連絡もしておりますのでご安心くださいませ☆

※お荷物が多い場合は他のお部屋で保管させていただきますので

前日搬入料金がかかる場合もございます。

迷われた場合は、お気軽にお問い合わせください(^-^)

 

また、会議室ご利用後のお荷物の発送(着払いのみ)も可能です。

 

 

伝票もご準備しておりますので

お気軽に受付スタッフまでお声掛けください。

 

皆様のご利用お待ちしております!!

 

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。