貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 【お客さまの皆様へ】新型コロナウイルスへの感染防止について

【お客さまの皆様へ】新型コロナウイルスへの感染防止について

カテゴリー:

2020年2月吉日

お客さまの皆様へ

九州八重洲株式会社

 

お願い

 

拝啓 時下ますますご清祥のことと存じ上げます。

さて、弊社の運営しております貸会議室(八重洲博多ビル)におきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)への感染、流行拡大の防止策として弊社社員がマスクを着用の上でご案内をさせていただきますこと、並びにお客さまや弊社社員等の安全配慮のため、以下に該当するお客さまのご案内につきましては日程を延期させていただく場合がありますことを併せてご了承願います。

 

  1. 1.本日より14日以内に中華人民共和国の湖北省、浙江省に滞在していた方

 

  1. 2.風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方

 

恐れ入りますが、該当されるお客さまはお申し出頂きます様、よろしくお願いいたします。

最後に現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

敬具

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。