貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【新型コロナウィルス対策について】

会議室ブログ【新型コロナウィルス対策について】

カテゴリー:

こんにちは、貸会議室スタッフの黒岩です。

いつも会議室をご利用いただき、ありがとうございます。

新型肺炎コロナの影響で、心配な日々を過ごされていることと思います。

弊社会議室では皆様に安心してご利用いただけるよう

ガイドラインを制定いたしました。ご確認の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスに対するガイドライン

※感染拡大防止のため電話での受付は9:00~16:30となっております。

ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。

また、八重洲博多ビル貸会議室では下記コロナ対策を行っております。

今後も引き続き対策を行ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

①スタッフの毎日の検温とマスク着用でのご案内

会議室をご利用いただいているお客様にも着用をお願いしております。

②手の触れるところ(ドアノブや電気スイッチ)の消毒

次亜塩素酸を使用した消毒を行っております。

③アルコール消毒液の設置

各フロア(3階・11階)エレベーターホールに設置しております。

 

④定期的な換気の実施

貸会議室・ホール全部屋の窓が開けられます。

⑤ご希望のセッティングでのご準備

通常よりも間隔をあけてのセッティングも可能です!

⑥飛沫防止パーテーションのレンタル

置くだけで簡単に設置できますので、様々なシーンで使用可能です。

ウイルス対策にぜひご活用くださいませ。レンタルご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓こちらもご覧ください↓↓↓

【会議室ブログ】”飛沫防止パーテーション”レンタルはじめました

今後もできる限りの対策を行ってまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。