貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【ホールAについて】

会議室ブログ【ホールAについて】

カテゴリー:

こんにちは。

貸し会議室スタッフの佐々木です☺

 

毎日じめじめして、気分が下がりますが皆さまお元気でしょうか。

こんな世の中で寂しい毎日を過ごしていた私にも天使が舞い降りてきました????

 

 

ナナちゃんです!!

寝ながら撫でられ待ちしております。

毎日、ナナのおかげで楽しい毎日を過ごしています(/・ω・)/

寝てると髪の毛食べられますが…

すくすくと大きくなってくれることを願います✨

 

 

さて、本日はホールAについてご紹介いたします。

 

 

スクール2名掛けで最大88名様収容できる八重洲博多ビルで一番大きなお部屋となっております。

3名掛けだと最大130名様収容できますよ☆

他も、島形式やコの字型・ロの字型と様々なレイアウトにも対応できます。

ワイヤレスマイク(3本)・ホワイトボード(1台)・スクリーン・演台は

なんと無料でご利用いただけます!!

 

天井の高さも3.8メートルもあり、開閉可能な窓もございます。

窓を開けて換気したり、換気扇を利用して密室を防ぐことができるお部屋となっております。

 

 

試験会場としてはもちろん、セミナーや研修、会社説明会などと

幅広い内容でご利用いただけます。

詳細や料金表についてはこちらをどうぞ!

 

ご使用されたい方、会議室の詳細を知りたい方、ご見学したい方

お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

★☆★☆ 24時間ネット予約システム導入のお知らせ! ☆★☆★

6月1日より、24時間ネットにてご予約が可能になりました!

上記に伴い、誠に勝手ながら使用規約を大幅に変更しております。

何卒ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。