貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 会議室ブログ【予約システムについて】

会議室ブログ【予約システムについて】

カテゴリー:

こんにちは。

貸し会議室スタッフ佐々木です☺

6月より予約システムを導入させていただきましたが使い心地はいかがでしょうか。

続々と会員登録をいただいております。

ご利用いただいているお客様いつも誠にありがとうございます。

本日は予約システムのご利用方法について詳しくお伝えいたします。

①まずは予約システムへアクセスください!

②空き状況を確認したい、仮予約したいお部屋を選択して空室確認・ご予約ボタンを

 クリックしてください。

 ※すべてのお部屋の空き状況を確認される場合はお部屋を選択せず、

  空室確認・ご予約ボタンをクリックしてください。

③青色→仮予約可能、ピンク→すでにご予約が入っております。

 ※ピンクでも仮予約の場合があるので、気になる方はお手数ですがお電話ください。

④仮予約したい日時をクリックしてください。

 ※8:00~9:00、18:00~21:00の時間帯は時間外料金が発生いたします。

⑤必要事項を入力してください。

 会員登録しなくてもご予約はできますが、予約の変更など会員登録していただいた方が

 便利にご利用いただけます。

⑥項目にないことがございましたら『備考欄』にご入力ください。

 例:見積書が欲しい、島型でセッティングしたい

⑦もし、お時間があればアンケートまでご記入いただきますと幸いです✨

⑧個人情報規約を熟読いただき同意いただけるようであれば、チェックして

 内容確認へ進むボタンをクリックしてください。

⑨ご入力いただいた内容がご確認できますので、修正などないようでしたら

 予約を登録するボタンをクリックしてください

 ※もし、続けてご予約される場合は続けて予約ボタンをクリックしていただきますと、

  会員情報の入力などが省けます。

⑩下記画面に切り替わりましたら仮予約完了です。

 自動返信メールが届きますのでご確認お願いいたします。

 ※予約IDは予約変更やキャンセルの際に必要になりますのでお手元にお控えください。

以上、予約システムのご利用方法をお伝えさせていただきました。

もし、ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください。

福岡(博多駅周辺)で会議室をお探しの方は八重洲博多ビルへ

お問合わせください。(092-472-2889)

博多駅筑紫口より徒歩5分☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。