貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 【会議室ブログ】9月前半の空き状況について

【会議室ブログ】9月前半の空き状況について

カテゴリー:

皆さま、こんにちは!

貸会議室スタッフの黒岩です。

いつも会議室をご利用いただき、ありがとうございます。

台風9号が近付いてきていますね!

非常に強い勢力に発達しながら、九州にも近付く可能性があるようです。

今後の動きに注意しながら、早めの対策をとるようにしましょう(>_<)

さて今回は、9月前半の空き状況についてご案内いたします。

9月1週目は、連日ご予約でほぼ満室となっております。

ありがとうございます!!

本日は、まだまだご案内可能な『会議室2』のお部屋をご紹介いたします。

こちらのお部屋は、ご利用人数によって料金が変動いたします。

コロナ対策のため、少人数で少し広いお部屋を借りられたい場合、

低価格でご利用いただけるのでおすすめです!

大きな窓は開閉可能で、換気も行っていただけます。

写真のように、飛沫防止パーテーションをご準備することも出来ますので、

お気軽にお問合せくださいませ。

※飛沫防止パーテーション…先約制(1台税込550円)

皆さまのお問合せをお待ちしております♬

★☆★☆ 24時間ネット予約システム導入のお知らせ! ☆★☆★

6月1日より、24時間ネットにてご予約が可能になりました!

上記に伴い、誠に勝手ながら使用規約を大幅に変更しております。

何卒ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。