貸会議室

貸会議室の出来事はこちらへ
HOME 貸会議室 【会議室ブログ】10月中旬の空き状況について

【会議室ブログ】10月中旬の空き状況について

カテゴリー:

皆さま、こんにちは!

貸会議室スタッフの黒岩です。

いつも会議室をご利用いただき、ありがとうございます。

本日は、10月中旬の空き状況についてご案内いたします。

中旬は、ホールAや会議室6など広めのお部屋をご利用のお客様が多く、

通常よりも間隔をあけたセッティングでのご要望をいただくことが多いです。

先月ご紹介させていただきました会議室8のような小会議室は、

まだまだご案内可能でございます!

会議室8と同様に小会議室でおすすめなのが、会議室3のお部屋です。

こちらのお部屋は今まで円卓のテーブルを使用していたのですが…

より様々なニーズにお応えできるように、長机でのセッティングが可能となりました!

ひじ掛け付きの椅子をご利用いただけるので、ゆったりとお座りいただけます。

大きな窓は換気が行えるよう開閉も可能です!

皆さまのお問い合わせお待ちしております♬

★☆★☆ 24時間ネット予約システム導入のお知らせ! ☆★☆★

6月1日より、24時間ネットにてご予約が可能になりました!

上記に伴い、誠に勝手ながら使用規約を大幅に変更しております。

何卒ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。