EVENT & INFORMATION

見学会・イベント情報・お知らせ

HOME 見学会・イベント情報・お知らせ 【大野城市曙町】新築分譲住宅 価格が決定致しました

【大野城市曙町】新築分譲住宅 価格が決定致しました

カテゴリー:

こんにちは、野上です。 

大野城市曙町にて、ジョイナス曙町3丁目6番街区№2建売住宅の販売を開始致しました。

九州八重洲の建売住宅は、同じ家はひとつとしてありません。

設計士が一棟ずつ想いを込めてプランを描くため、間取りやデザイン、コンセプトもすべて異なります。まるで注文住宅のような“こだわりの建売住宅”が生まれます。

福岡でマイホームをご検討中の方、まずはご見学からはじめてみませんか?
資金のことも気軽にご相談ください。専門スタッフがしっかりサポートします。

皆さまのお問い合わせをお待ちしております🏠


ジョイナス曙町3丁目6番街区№2

 

お問い合わせは、ホームページ、LINE、Instagram、お電話より承っております。皆さまのご来場お待ちしております。

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。

最新の成約状況
物件に関するお問い合わせはこちらから!
お問い合わせお待ちしております!