現場レポート

建築や造成工事などあまり見る機会のない場面を
お届けしております
HOME 現場レポート ジョイナス西戸崎№14コンセプトハウス 完成いたしました!
暮らし描き事業部 古賀

暮らし描き事業部 古賀

ジョイナス西戸崎№14コンセプトハウス 完成いたしました!

カテゴリー:

んにちは、不動産ソリューション事業部の古賀です!

 

ジョイナス西戸崎№14コンセプトハウス 完成いたしました(^O^)

 

完成写真とともに、コンセプトハウスのご紹介させていただきます!

まずは外観です!

 

cimg1970

 

外壁も外構もきれいに仕上げていただいております!

土間のレンガがまたおしゃれです(^O^)

 

玄関は広々とした空間を設けさせていただきました。

 

cimg1975

 

お子様が小さいうちはベビーカーもすっきり収まる広さです!

後から間仕切りをして棚を設けることができますので大容量の

シューズインクロークにもなります!!

 

対面です。

 

cimg1977

 

土足収納の左側にあるスペースは傘立てなどに利用していただきたくあえて隙間をあけております。

 

cimg1979

 

トイレです!

クロスがいいアクセントになっております(^-^)

背面には棚を設けさせていただきました。

トイレにも小物が置けるスペースがあると便利ですよね(^O^)

 

広々としたLDKです!

 

cimg1981

 

キッチンに立つとリビング全体が見渡せます!

 

cimg1980

 

 

キッチン側面の壁には、、、

 

cimg1982

 

黒板を設けさせていただきました!

こちらの黒板は家族内の連絡事項やお買い物リスト、お子様の

お絵かきスペースとして利用していただきたく設けさせていただきました!

チョークの粉が床に落ちないよう、黒板消しが置けるよう

黒板の下は棚を設けております。

 

cimg2003

 

いつでも確認できるよう、リビング階段の正面に設けさせていただきました。

 

cimg1984

 

キッチンの対面にはカウンターを設けさせていただきました!

親子が向かい合って食事をとれたり会話も弾み楽しい時間が

できればと思い対面カウンターを設けました(^-^)

カウンター上部は塗り壁で仕上げております!

 

cimg1992

 

2階は広々としたホールと7帖の主寝室を設けております。

こちらのホールはお子様の成長に合わせて間仕切りが可能で、

照明スイッチの位置やコンセントの位置は間仕切りを想定して設置しております!

 

cimg1998

 

 

バルコニーは2箇所ありまして1箇所は物干金物がありますので

天気のいい日は日当りのいいバルコニーで洗濯物を干していただき

天気の悪い日は

 

cimg1996

 

室内でも洗濯物を干せるよう室内物干を設けさせていただきました!

こちらの物干、着脱が可能ですので使わないときはすっきり見せることができます(^-^)

 

竣工まで多くの業者様が携わりきれいに仕上げていたいております。

ありがとうございました!

 

ジョイナス西戸崎№14コンセプトハウス

 

ご興味のある方は是非一度ご見学されてみてください!

お問合せお待ちしております!

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

戸建て・マンションのリフォーム、リノベーションも請け賜ります!

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

建築までお待ちいただく期間

注文住宅の着工はお待ちいただいている状況です。

お客様との時間を大切にするために年間棟数を定めたり、
専属棟梁による家づくりであったりと、

お客さまにご満足いただける住まいを提供する理由からです。

(八つのお約束をご覧ください。)

どうぞご理解くださいませ。