
暮らし描き事業部 磯田
ジョイナス野間1丁目№2コンセプトハウス 木完検査
カテゴリー:
こんにちは!
暮らし描き事業部の磯田です(^^)
本日、ジョイナス野間1丁目№2コンセプトハウスの木完検査を行いました!
木完とは、木工事が完了したことを意味しており、石膏ボードのビスピッチ、照明器具・コンセント・スイッチの位置確認もこのタイミングで行います!

天井にある開口部分が照明器具を取り付ける位置です。
電気配線図の通りに照明器具・コンセントの開口があるか、高さは間違っていないか確認していきます。

石膏ボードのビスピッチも150㎜以内で施工されていました(^^)

外部の様子です。
足場が取れており、サイディングは綺麗に貼り終えています!
隣の3号地の中もチラ見してきました(/ω\)

LDKにある吹抜けがとても印象的です!吹抜けにある窓のサイズがとても大きいので光が入りLDK全体がとても明るいです(^^)
これから完成に向かって、クロスが貼られたり、キッチンが備えられたりと形になっていくタイミングです。
竣工しましたらブログにて報告いたします(^^)/